
開催日程
開催日 2021年2月15日(月)
時 間 10:00〜12:00 14:00〜16:00 ※講演開始10分前よりオンライン接続可能
定 員 各回30名(事前申込み先着順)
参加料 無料
イベントプログラム
※午前・午後とも同じプログラムです。
テレワーク実施時の労務管理上の留意点と事例紹介
武田かおり 氏
テレワークにおける始業・終業時間報告、移動等のルールや注意点、費用負担の考え方、働く皆様にとってのテレワークのメリットや心構えについて、わかりやすく解説いたします。さらに、テレワークによって、効率的な働き方や、育児・介護等と仕事の両立、ワークライフバランスを実現している導入企業の事例を紹介いたします。
<午前の部>
10:00〜10:55
10:55〜11:00休憩
11:00〜12:00
<午後の部>
14:00〜14:55
14:55〜15:00休憩
15:00〜16:00
お申込み方法
■ウェブサイトから
以下の「お申込み」ボタンをクリックして、お申込みください。
※お申込みは原則Webサイトからのお申込みとさせていただきます。
Webサイトからのお申込みができない方は、以下のFAXでのお申込みを受け付けます。
■FAXから
お申込書(PDF 1MB)
FAX03-5577-4582
申込締切: 2021年2月12日(金)